クリックで拡大

オーロベルディのペンダント(17-nk0920-01)

    SOLD OUT

    ITEM DESCRIPTION商品説明

    オーロベルティ(オウロヴェルデ)のペンダントです。

    一般的にメタモルフォーゼスと呼ばれる乳白色の石にガンマ線を照射すると黒くなり、
    それをさらに加熱処理することにより、グリーンイエローのオーロベルディになります。
    その生成方法からも、オーロベルディは「改革・変容の石」としてヒーラーやセラピストに一目置かれているヒーリングストーンです。

    ヒーラーの間では、インスピレーションの向上や高次とのつながり、チャネリングや自己認識に役立つとされています。
    ちょっと難しいですが、一般的には自己改革や新しい事柄へのサポート、人間関係の改善など、
    自分自身の内面を良くするサポートをしてくれるといわれています。

    オーロベルディは原石のようなラフカットで流通することが多いですが、
    こちらは綺麗に研磨されたカボションで珍しいです。
    透明感のあるミルキーな色合いで、とっても上品です♪

    こちらは特殊なワイヤーを使用してカボションをペンダントにした当店オリジナル品。
    石枠部分はSV925に18Kゴールドメッキ加工されたものを使用しています。

    ITEM INFORMATION商品仕様

    使用している天然石

    オーロベルディ 約21mm×28mm程度

    サイズ・素材

    掲載サイズ
    カン(通し穴部分):直径約5mm
    素材
    14KGF,SV925

    その他・ご注意

    • 商品の写真はできる限り現物に近いように撮影しておりますが、お客様の閲覧環境により若干色みが違って見える場合がございます。ネットショップの特性上、あらかじめご了承ください。