いつもFairy Kissをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、当店事務所の移転を行う事になりました。
そのため7月14日(火)~17日(金)まで、臨時休業をさせていただきます。
詳細は以下のとおりです。
7月12日(日):定休日
7月13日(月):
→定形外郵便・当日朝9時までのご注文(ご入金確認のとれたもの)は発送
→ネコポス・宅急便(代引き含む)・当日午後13時までのご注文(ご入金確認のとれたもの)は発送
7月14日(火):臨時休業
7月15日(水):臨時休業
7月16日(木):臨時休業
7月17日(金):臨時休業
7月18日(土):
→定形外郵便・朝9時までのご注文(ご入金確認のとれたもの)は発送
→ネコポス・宅急便(代引き含む)・午後13時までのご注文(ご入金確認のとれたもの)は発送
7月19日(日):定休日
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、
ご理解ご了承の程何卒よろしくお願いいたします。