【※重要※】ラッピング・修理保証・ポイントご利用内容変更のお知らせ

2018年12月28日

Fairy Kissをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、運営上の都合により、当店ご利用内容を一部変更致しました。

■ラッピングの見直し

近年、当店ではエコ推進事業の一環としまして、ラッピングをしていませんでしたが、
お客様の声をいただきまして、再度ラッピングをお選びできるようにいたしました。
ラッピングの選択は、ご注文時におけるご注文情報入力フォーム内にございます。
(1ラッピングあたり400円)

■修理保証制度の見直し

当店では、今まで修理保証の一環にて、アクセサリー類購入の場合には、1商品に1枚、商品保証書をお付けしておりましたが、
保証書という形での発行を終了することになりました。

修理に関しましては今まで通り、
当店ハンドメイドアクセサリー類(ゴムブレスレットや14KGFアクセサリー類)のみ行いますので、ご安心ください。

■ポイント制度の見直し

2019年1月14日よりポイントの有効期限設定が開始されます。
ポイントの有効期限は最終購入日より1年となります。
有効期限を過ぎますと、ポイントは0になりますので、是非その前にご利用ください。

  • ここ近年で一度もご購入履歴がないまま、2019年1月14日以降にログインしますと、ポイントは0になっております。

詳細につきましては、当サイト「ショッピングガイド」内に記載しておりますので、ご一読ください。

大変恐縮ではございますが、今後ともFairy Kissを何卒よろしくお願いいたします。