クリックで拡大

オーラライト23とヒマラヤ産ムーンクォーツのブレスレット(16-br0804-04)

  • 宅急便
  • ネコポス
¥5,980(税込)
手首サイズをお選びください

ITEM DESCRIPTION商品説明

オーラライト23(アメトリンレッドキャップス)とムーンクォーツを使用したブレスレットです。

オーラライトは、近年カナダで発見されたアメジストを主成分とした混合石。
23種類の鉱物をを含むと言われ、パワーストーン界では非常に注目されている存在です。
市場で「オーラライト23」とも呼ばれているため、そのように記載しています。

さすがにオーラライト23としてのすべての鉱物が含まれているとは言えませんが、
特有のパープル~褐色~黄色などの不思議なマーブル模様が写真でも見ることができます。
若干の白みや傷・インクルージョンはありますが、透明度もあり比較的綺麗なお品です。

共に合わせているムーンクォーツはヒマラヤK2産。
内傷の少ない高品質のムーンクォーツで、幻想的なブルーの透明感が美しい天然石です。

スモーキークォーツと合わせて上品で大人っぽいデザインが魅力的。
ちょっぴり珍しい組み合わせブレスレットです。

ITEM INFORMATION商品仕様

使用している天然石

オーラライト23 ラウンド 約8mm
ムーンクォーツ ラウンド 6mm
スモーキークォーツ ラウンド 約7.5mm
水晶 ボタンカット

サイズ・素材

掲載サイズ
手首サイズ:約15.5cm
素材
オペロンゴム

この願いごとにおすすめ

その他・ご注意

  • 商品の写真はできる限り現物に近いように撮影しておりますが、お客様の閲覧環境により若干色みが違って見える場合がございます。ネットショップの特性上、あらかじめご了承ください。