ブラックトルマリンとモルダバイトとプラチナルチルクォーツのブレスレット(17-br0925-02)

  • ブラックトルマリンとモルダバイトとプラチナルチルクォーツのブレスレット

3種の天然石をポイントに使用したデザインブレスレットです。

全体はカットの水晶と共にブラックトルマリンを使用しています。
ブラックトルマリンは大地の象徴とされ、「地に足をつけて歩く」という意味があります。
そんなグラウンディングの石として、ヒーラーやセラピストの中では定番のサポートストーンになります。
オニキスなどとは違う鈍い漆黒の輝きがとても上品です。

トップには大粒13mmサイズのプラチナルチルクォーツを使用。
水晶の中にブルッカイトの針がシャープに伸びているのがわかります。
透明度が高く大変品質の良いプラチナルチルです。

そしてアクセントには希少石モルダバイトを使用。
モルダバイトは隕石が衝突した際に、地表の熱が溶けてできた天然ガラス。
その色合いは同種のリビアングラスとは違い、深いグリーンの色合いで、
石を光にかざすとモヤモヤとした龍紋がみられるのが特徴的です。

大地と宇宙のパワーの恵みをもたらす天然石の組み合わせ。
シンプルですので、男女共に身につけやすいデザインブレスです♪

詳細

商品名 ブラックトルマリンとモルダバイトとプラチナルチルクォーツのブレスレット
商品番号 17-br0925-02
使用している天然石 プラチナルチルクォーツ ラウンド 約13mm程度
ブラックトルマリン ラウンド 10mm 8mm
モルダバイト ラウンド 約6.5mm程度 約5.5mm程度
水晶 スターラウンドカット 10mm
水晶 ボタンカット
写真掲載サイズ 手首サイズ:17cm程度
願い事 全体運・厄除け
商品価格 Sold Out

最近チェックしたアイテム

最近チェックした商品はありません。