オーロベルディのペンダント(17-nk0920-01)

  • オーロベルディのペンダント

オーロベルティ(オウロヴェルデ)のペンダントです。

一般的にメタモルフォーゼスと呼ばれる乳白色の石にガンマ線を照射すると黒くなり、
それをさらに加熱処理することにより、グリーンイエローのオーロベルディになります。
その生成方法からも、オーロベルディは「改革・変容の石」としてヒーラーやセラピストに一目置かれているヒーリングストーンです。

ヒーラーの間では、インスピレーションの向上や高次とのつながり、チャネリングや自己認識に役立つとされています。
ちょっと難しいですが、一般的には自己改革や新しい事柄へのサポート、人間関係の改善など、
自分自身の内面を良くするサポートをしてくれるといわれています。

オーロベルディは原石のようなラフカットで流通することが多いですが、
こちらは綺麗に研磨されたカボションで珍しいです。
透明感のあるミルキーな色合いで、とっても上品です♪

こちらは特殊なワイヤーを使用してカボションをペンダントにした当店オリジナル品。
石枠部分はSV925に18Kゴールドメッキ加工されたものを使用しています。

詳細

商品名 オーロベルディのペンダント
商品番号 17-nk0920-01
使用している天然石 オーロベルディ 約21mm×28mm程度
写真掲載サイズ カン(通し穴部分):直径約5mm
使用している素材 14KGF
SV925
願い事 健康・癒し
全体運・厄除け
対人・人間関係
金運・仕事運
商品価格 Sold Out

最近チェックしたアイテム

最近チェックした商品はありません。