デュモルチェライトインクォーツのオーバルペンダント(17-nk0731-01)

  • デュモルチェライトインクォーツのオーバルペンダント

稀少石、デュモルチェライトインクォーツのカボションを使用したペンダントです。

透明度の高い水晶の中に、デュモルチェライトの青い結晶がふんわりと浮かび上がります。
上品さと優しさを兼ね備えているとっても美しい石です。
裏面に原石由来の凹みがございますが、裏面ですのであまり気にならないと思います。

こちらは特殊なワイヤーを使用してカボションをペンダントにした当店オリジナル品。
石枠部分はSV925に18Kゴールドメッキ加工されたものを使用しています。

デュモルチェライトインクォーツは近年採掘され注目を浴びた話題の天然石ですが、
採掘量が少なく、市場ではかなり高値で取引されています。
通常はこの品質、このサイズのカボションでもかなり高価ですが、
今回こちらのカボションがお安く入荷しましたので、そのままお安くご提供いたします。

詳細

商品名 デュモルチェライトインクォーツのオーバルペンダント
商品番号 17-nk0731-01
使用している天然石 デュモルチェライトインクォーツ オーバル 約長12mm×幅8.5mm×厚5.2mm程度
写真掲載サイズ カン(通し穴部分):直径約5mm
使用している素材 14KGF
SV925
願い事 健康・癒し
全体運・厄除け
商品価格 Sold Out

最近チェックしたアイテム

最近チェックした商品はありません。