ブラックスピネルとタンザナイトのブレスレット(16-br1127-02)

  • ブラックスピネルとタンザナイトのブレスレット

人気のブラックスピネルを使用したデザインブレスレットです。
8mmサイズのブラックスピネルはカットがキラリと輝く美しいお品。
間には上品なブルーが美しいカイヤナイトをあわせています。

トップ部分に一際映えるのは、高品質のタンザナイト。
タンザナイトは「タンザニアの夜」の意味を持ち、近年では12月の誕生石のひとつとして知られています。
柔らかな特有のブルーの色合いで、うっすらと透明感もあります。
タンザナイトは、その希少性から、とても高価で取引されている天然石です。
その中でも高品質のタンザナイトは、かなり高くて手が届かないお値段ですが、
トップに1粒使用することで、お手頃価格を実現しています。

サイドに入れたルチルクォーツや、スモーキークォーツのカットも高品質のものを使用したワンランク上のデザイン。
男女共に見につけやすいブレスレットです。

詳細

商品名 ブラックスピネルとタンザナイトのブレスレット
商品番号 16-br1127-02
使用している天然石 ブラックスピネル スターラウンドカット 8mm
カイヤナイト ラウンド 6mm
タンザナイト ラウンド 約10.5mm
ルチルクォーツ ボタン 約5×8mm
スモーキークォーツ ライスカット 約9×12mm程度
願い事 全体運・厄除け
商品価格 Sold Out

最近チェックしたアイテム

最近チェックした商品はありません。